ヒーターがおすすめ 2017年度

今回は!故障した時の保険として購入しました。。迅速な対応!!非常に良かったですね。

コスパ最強と噂の!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ヒーターテトラ 26℃セットヒーター 150W カバー付 SHC150 淡水・海水両用 熱帯魚 SHマーク対応 統一基準適合 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

やはりカバーがあった方が安全ですね。この店では買いたくない!!60cm規格水槽の底に横向きに置いています。親切な商品で、尚且お安い♪まだ生まれたてのメダカの稚魚達が元気に育ちそうです。簡単設置で使いやすく良かったです。26度セットと書いていますが、実際は25度くらいを保っていて水温的にはちょうどいいと思います。カバーが壊れたら附属のカバーを使おうと思います。今までの冬は大丈夫でしたが!金魚が寒いのか弱っているような気がして温めるために。前回も1ヶ月くらいで故障して熱帯魚が全滅したと思ったら!今回は温度が20℃までしか上がらず熱帯魚がいれられません。しっかり画像もチェックしないとダメですね。ちょっと頼りないような商品に見えます。商品説明も良かったです。友人にあげようと思います。安く手にすることができました。セット簡単でオーバーヒートもなく安心です。60cm水槽立ち上げに150wのカバー付きが欲しかったので!セール価格でお得に買えました!水槽の中では横置きで使うのですが!100wまでのモノだとヒーターが稼働すると赤くランプがついてわかりやすいのですが!こちらのはどうなんでしょう・・・ランプがつくのかもしれませんが置き方がランプを下にしてしまったのかわかりませんがそこだけ-1☆です。商品説明文だけを読んで購入してしまいました。かなりしっかりとしたカバーでとても良いと思うのですが、ヒーターに取り付けるための部品がとても小さいのでちょっとつけづらいかなと言うことでマイナス★ひとつにしました。2本購入しましたが1本は!異常に温度が上がり60センチ水槽ですが!30゜異常になり!水槽内の熱帯魚が死滅してしまいました。52cm水槽で温度も安定しています。アカミミガメ用に毎年購入しています。うちの水槽は掃除のしやすさを取ってベアタンクなので使えません…ガラス面に直接接する使い方はできないと、箱の画像に小さく印字されてます。以前使ってたヒーターが壊れてしまったので急遽購入しました!時期が時期だけに大事に至らずほんと良かったです♪本体を固定するキスゴムがついていないので!水槽の底の砂の上に転がして使うタイプです。冬の為の準備です。いつもテトラのヒーターを使用しているので安心です。最近カバー付きになったのですね。今は今まで使っていたカバーを取り付けています。魚達にも温度変化が少ないので安心です。もう10年以上テトラのヒーターを使っているので信頼度も抜群です。水温計を入れないと水温がわからないですね。ヒーターとしての性能は申し分ありません。今までいくつもヒーターは購入していますが、本体を固定できないものはなかったので、不覚でした。たしかに水槽は暖かいような気がします。水温も26度で安定してます。60センチの水槽に入れました。